横浜ガンダムに女性しか見られない展示物がある

横浜ガンダムの会期も残すところあと4ヶ月。会期終了までに一度はあのハンバーガーは食べておくかとは思っていますが、他は軒並みやり残した感はありません。1/48も買ったし。あとは12月になると10万円の決定版の超合金がおそらく売店で販売開始になりますが、まぁ値段が値段なので見送り。でもGUNDAM DOCKの可動デッキをほぼ再現した立体物って、あの10万円の超合金しか出なかったですね。5千円くらいで1/100か1/144ガンプラで出してくれれば良かったのに。

そんなタイミングで今更の話題ですが、横浜ガンダムには女性しか見ることができない展示物があります

 

「1F女性化粧室内グラフィック」

ずるい、ずるいよセイラさん。男性がこれを合法的に見るためには、GFYのスタッフになるか(さすがにもう募集していないと思う)→募集してました、写真を上げてくれる女性のSNSやブログを探すか、公式設定資料集「GUNDAM GLOBAL CHALLENGE」を見るしかありません。

こんなところで性差別してほしくなかったな〜というのが本音です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました