フジヤカメラ&ヨドバシカメラ店頭サンプル採用

モノフェローズレビューで撮った写真がツァイス社の目に止まったようで、店頭サンプルに採用したい旨の連絡がありました。特に中野のフジヤカメラ本店の方は相当目立つ位置に掲示するという事前情報を頂いていたので、ジブリ美術館のついでに見に行ってみることに(笑

当初、店内をウロウロ探してみたんですが…見つからず。
一度外へ引き返してみると…





ここか!(笑
確かに目立つ位置!(笑
というか入店前に気づけよ自分!
しかも「太い三連星」のメンバー、Bさんとの仲睦まじいペア採用!(ぉ
Zeissロゴが入ると、カッコイイな…



採用されたのは、これですね。
Bさんの作品も「青」をフィーチャーしたものなので、「ツァイスブルー」という趣旨でチョイスされたのでしょうか。私の場合「遅い遅いといわれるNEX+Touitだって、ここまでできる!」というところを見せたかったので、嬉しかったです。



あとヨドバシカメラの方は掲示ではなく店頭のクリアファイルに収録の形ですが、これと…



これが採用になりました。

原則として、モノフェローズレビューは無報酬なのですが、今回は店頭サンプル採用分の謝礼として、グッズを頂きました。

zeiss_novelty_2

お礼状(サイン入り!)ストラップ、ボールペン、ピンバッジ(ピンを切ってどこかの製品に貼りたい(ぉ))、それから…

zeiss_novelty_1

Tシャツ。「M 160」というサイズ表記を見たときは「子供用か」と思ったのですが、広げてみたら私サイズ(3L相当)じゃないですか! ツマには「ドイツ人サイズなんじゃない?」といわれましたが、いやいや、私、ドイツ人と比較しても大きいですから!(笑
どういうサイズ表記なんだろう…
これを着て首からNEXを提げとくと、3台体制に見えますね(見えません

ともかく、採用ありがとうございました>Zeiss様
また機会がありましたら宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)