なぜ「おバカ写真」は流行るのか

ローソンの「アイスクリーム冷凍庫横たわり写真」以降、とどまることを知らない「おバカ写真」の拡散ですが、某所にてすごく膝を打つリンクを教えていただきましたのでここに貼っておきます。

ひきこもり女子いろいろえっち:私のいる世界

そして、こちらも。

はてな匿名ダイアリー:低学歴と高学歴の世界の溝

私が何となくそうではないかと感じていたものの、うまく表現できなかったことを、上の2つのリンク先のテキストがものの見事に書かれています。まったくその通りだと思います。

特に前者のリンクのこの一行は、なにげに衝撃的です。

ミクシィやフェイスブックは知ってても、インターネット、っていうのは知らない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました