魔法のワイシャツ

釣りっぽいタイトルというわけではなく、本当にそういう名前の商品がある。ユニー/アピタ限定なのだが、バーゲンでたまたま買ってその性能に平伏して以来、こればっかり買っている。店舗に行くチャンスがない時はアピタeショップ、すなわちネット通販で買っている。



何がというと、ノーアイロンの性能が魔法なのである。最近洗濯物を畳むのを覚えた下の子がワイシャツをギュウギュウにして引き出しに押し込んで形良く乾いたのを台無しにしても、一晩ハンガーにかけておけば普通に着ていけるレベルに回復する。

日清坊とアピタの共同開発のようなのだが、この最先端の性能がユニー/アピタでしか売ってないということはないと思うので、たぶん他店でも同じ技術で作られたものが別の名前で出ているのではないかと思うが、どれが該当するのかはまだ本気で調べてない。

ドム体型としてはせめて身奇麗にしたいと思い、ドレスコードが比較的自由な職場にあっても、できるだけ白っぽいワイシャツで出勤している次第。いつもアイロンがけしてくれるツマの負担軽減にも。というか、「ワイシャツを全部これに買い換えて」と言われている(笑

 【魔法のワイシャツ全品1割引】【HIROKO KOSHINO】 魔法のワイシャツ【首回り42~49】 HKL80…

「魔法のワイシャツ」への2件のフィードバック

  1. うーむ、何とも言えません。NANOSCIENCEという素材でできていれば同じだと思うのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)