明るさは正義(巨人のはらわた編)

「まあ、飯岡~木更津と移動して、最後に川崎で工場夜景撮影、ときたら「貴様らのがんばりすぎだ!」と罵られても文句は言えません(ぉ。」

何か1つ抜けているような気もしますが…おそらくサプライズなのでしょう(どんな

私も撮ってみました。


EOS 5D Mark III + EF 50mm F1.4 USM。
f/2.0 ISO=2000 SS=1/30の手持ち撮影ですよ。明るいレンズって素晴らしい。しかもちょろっと絞るだけでこの解像感。古いレンズなれど、侮りがたし。

あえて金網越しに撮ってみたら面白いかなぁ…と思ったんですが、あまりおもしろさは見いだせないですね(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました