コミック版「万能鑑定士Qの事件簿」

先日の Kindle 角川祭りの際に買おうか逡巡しているうちに祭りが終了してしまったという「万能鑑定士の事件簿Q」シリーズ。けっこうな冊数が出ているので読む時間もないしなぁ…とは思っていたんですが、コミックス版を発見。コミックス!そういうのもあるのか!

q1

「明朗快活 / 容姿端麗 / 感受性はひときわ強く / そしてバカである」ところの主人公凜田莉子の周りで起こる「人の死なないミステリ」です。

q2

さすがに小説版と比べるとディテールやエピソードが省かれている箇所もあるようですが、さらっと読めるのは助かります。

「コミック版「万能鑑定士Qの事件簿」」への5件のフィードバック

  1. コミックスは買いませんでしたけど、カドカワのセールで全巻購入しました。
    ついでにKindle Paperwhiteもゲットです。
    コミックスならiPadがいいけど、小説ならKindleですね。

  2. あ、もしかして私のところから全巻買っていただけた方ですか?(笑
    ありがとうございます!

  3. 今日クレジットカードの請求書見たら、カドカワのセールで12000円分も電子書籍買ってました。
    妻に怒られました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)