EF 16-35mm F/4L IS USM

噂ではそろそろ出る、と聞いていましたが、Gがこんなにすごいなんて。こんなに早く出るなんて。

いやあ現行のEF 17-40mm f/4L を何度ポチりそうになったことか。
11年前の設計ながら、充分にいまでも戦えるという評判のEF 17-40mm f/4L。
EF 24-70mm f/4L IS USMの完成度を見ても、最近のレンズ設計水準の高さは期待が持てます。

待った甲斐がありました。
高くなって、重くなったけど。
それもこれも、

ef16-35f4

——待望の周辺画質向上

——待望のIS搭載

みんな買うしかないじゃない!………あなたも、私も!(マミ

にしても、
こういう「高価なファーストロット」は何となくヨドバシで買うことにしているのだが…
それより少し安いのがキタムラネット通販。
さらに安いのが…

Amazonのキタムラ。なぜなんだぜ…?価格設定ミスかなぁ…。

「EF 16-35mm F/4L IS USM」への2件のフィードバック

  1. まぁ14mmだったらそれはそれで嬉しいですけどね。16mmならここまでの画質が出せる!というのを見せつけてくれるのでしょうから、期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)