キヤノンカメラミュージアムに未発売のEF16-35mm F4L IS USM が掲載

canoncameram

キヤノンカメラミュージアムにEF16-35mm F4L IS USM と EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STMが掲載

密かに月1回の更新を楽しみにしているキヤノンカメラミュージアム技術館。数年前まではもっと無骨な技術者向けのページだったけど、デザインリニューアルしてわりと一般向けなイメージに。

で、今月はまだ未発売の EF16-35mm F4L IS USM が掲載。

<一段細くなったズームリングにより、光の集束美の「グッドプロポーション」>ってモノは言いようだなぁ(笑 とか、<十分な防塵・防滴性能の発揮には別売のキヤノンPROTECTフィルターの装着が必要>とか、製品サイトにもよく見たら書いてったのを見落としてた。

一説によると発売日は19日だとか。
黙って買えレベルの仕上がり、楽しみだなぁ。

個人的には発売日前後に発送されたとして、引越直前でちゃんと受け取れるのかな?というのだけが心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)