最近のニュースから

「ジャストシステム、『ATOK 2015 for Mac』を6月26日に発売」
これを待っていました。ATOK Passportを解約して、製品版を購入しようと思います。もう昔と違ってWindows 環境側にはATOKは要らないので。
正規ユーザーに対して失礼だよね、ATOK Passport

「シグマ山木社長自らが就職説明会でプレゼン」
おじさんたちのアイドル、山木社長が直々に語ってくれるとか胸熱。でも2016年度新規採用者からはどう見えてるんだろう。

「世界初、磁力浮上・走行できるミニチュアリニアモーターカー」
プラレールのタカラトミーがやらかしました。
むっちゃ欲しいけど(;´Д`)レールの自由度はどれくらいあるのかしらん?

「常磐道と東関東道を高速道路で直結する圏央道 神崎IC~大栄JCT間が6月7日17時開通」
当初は今年の頭に開通するはずが、予想以上の地盤沈下があったとかで半年遅れでようやく開通。
実家に帰るのが10分くらい早くなりそうだけど、逆に上京するときは常磐道上りの夕方の慢性渋滞が東関東道にオフロードされちゃって、東関東道側の渋滞がひどくなったりして…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました