ビルドファイターズ:シャアの中の人が

「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」

ビルドファイターズを元にした実験的意味合いのショートストーリーらしいですが、今までのビルドファイターズでは超えられなかった(というか超えないところが特徴だった)ラインを「A.I.」という新ネタで楽々越えてきています。


シャアの声が池田秀一氏じゃない!と一部で話題になっており、すわ、後継者問題に着手か!?と一瞬焦りましたが、関俊彦氏(本物のシャア)だったというね…。うーん、縁起でもありませんが、池田秀一氏に何かあったら、関俊彦氏になるんですかね。なまじブライトさんの後任の成田剣氏が激似だっただけに、もう少し濃密な感じを期待してしまいます。

それと、
シャアはアムロの声で腹立たしくならないと思いますよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました