ダンボーのニットボー

ナハトカのお土産、ダンボーのニット帽。サイカセンセが買ったのがラストの1個で、私が買ったのはラスト2個目…ではありません、ラスト3個目です。



なんかいい匂いがしました…。
紗々さん、芸が細かすぎます。

製作されたのは淡い色のものが多いように見えましたが、この白×青が気に入ってしまいまして。このカラーリング、最近どこかで見たなぁと思ったら、

52

トヨタのサイトでした(笑

ダンボーmini用ニット帽、今のところ通販含めて再販の予定はないそうです。何か別のイベントがあれば再製作の可能性もあるようなのですが、編むの大変そうですからね…。

なおこの帽子を被せると重心位置が後方の高い位置になりますので、スタンドは必須になります。上の写真はスタンドは使わず、後ろの見えない位置にメンボーで支えボーを入れてあります。

リボルテックダンボー・ミニ 2013年発売モデル (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました