「美雲さん」@「魔法使いの嫁」

今期もすごい量のアニメが始まって、とはいえガンダム的なものは見あたらず、そんな中でOPで「おっ」と思ったのがこれ。

04

魔法使いの嫁。
マイナビニュース:[速報トルネ番付]秋アニメの暫定首位は「魔法使いの嫁」 2位以下に大差

02

張りのあるボーカルだなぁ…と思ったらJUNNA(美雲・ギンヌメール)さんじゃないですか。どうも「ワルキューレ」は「参加」扱いで、本曲がファーストシングルと言うことになっているようですね。この間のラゾーナ川崎のイベントはスケジュールが合わず行けませんでしたが、元々JUNNAさんは幼い頃からボーカルレッスンを受けていたようですし、ワルキューレとしてさらに経験を積んでるので、やっぱ上手いです。

46

本編は人身売買されて魔法使いの嫁にされてしまう話です。と聞くとひどい話ですが、元々不幸な境遇の娘を紳士な魔法使いが買った話なので、それほど不幸感はありません。ちなみに「バナージ・リンクス」も犬役(!?)で出てくるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました