ジェネリック・カール(チーズあじ、カレーあじ)

8月の下旬にスーパーで見かけて購入し、大事にとっていた「明治カール」ですが、東ハトからジェネリック・カールこと「ウラキャラコーン チーズ味・カレー味」が出たというので早速捕獲しました。果たして「カール」の代わりになるのでしょうか。

5D4A6625

食べてみたところ、おお何これ。カールであり、キャラメールコーンであり、複雑。
生地はやはりキャラメルコーンで、カールよりはざっくり感が少ない感じ。サイズもやや小ぶり。チーズ味の方はかなりカールに似ていますが、カレー味の方はカールより少し薄味に感じます。

でもこれ、充分カールの代役は務まると思います。東ハトはいい仕事をしたなぁ。


↑ガーリック味…?ということは、ハートチップルの味がすると言うこと??

コメント

タイトルとURLをコピーしました