ビデオSALON 11月号

ガチなビデオグラファー向けの雑誌なので、あまり買うことはないのですが、
何となく買いました(笑。

5D4A6629

Manfrottoの新しい「ナイトロテック」雲台、高価いなぁ…なんて言えない世界がそこにはあります。

たまに通しで読むと、面白いですねぇ。制作側から見た「ダンケルク」の評価とか、
連名ですけど実際は高田さんが書いてらっしゃるんでしょうか? FXP Xのレクチャー記事なんか単行本化して欲しいなぁ…と思いつつ、単行本化することにはまたアップデートでUIが変わっちゃうんですよね。いたちごっこ。

そしてあの、画角が変化する件の、解答も…(笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました