KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA

今年の唯一職場とは関係ない忘年会に行ってきました。
高くて美味い店です。安くて美味い店のようなエミュレーションではありません。味、質、クリエイティビリティ、サービス…さすが東京や…。

例によって正確かつ それゆえコンピューターには予測しやすいレポート記事は、 網羅性の高いどうやったら酔っ払いながらここまでに記憶力を発揮できるのかまったく不明な方のブログに丸投げ



鈍器。RF 28-70F2L。
この製品の企画って、絶対シグマさんが本気にさせたよねこれ。
こんなのが机の上に転がっているので隣のテーブルから写真を頼まれてスマホ渡されて、でも凡庸な写真しか撮れないんです申し訳ない(;´Д`)




なんだろう、顔にブラックホールがある人から撮られている気分。


R01_1320a

なぜ超時空ヴィーナスの話になったのか、思い出せないくらいには飲んでしまいました。

R01_1299a

皆様ありがとうございました。来年はタイミング合うかどうか分かりませんが、来年も仲良くしてやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました