Magic Mouse 2 購入

MacBook Proでもマウスが使いたくなり、久々にMagic Mouse 2 を買いました。
普通のMagic Mouseは手持ちであったんですが、一度殻割りした個体で、お寿司で言うと生イカとシャリの間隔が妙に開いてしまい、掴んだ感じが何とも言いようのない気持ち悪さになってしまっていました。そこで昨年末に20%還元で得たペイペイを放出して購入。

うーむ、ペイペイはもうちょっと前向きなものに放出したかったかも。ペイペイが放出できる近くのヤマダで見たところ、なにげにポイント分を加味するとヨドバシドットコムより僅かに安かったです。ヨドバシはAppleペリフェラル、常に5%還元だからナー。

R01_2056

にしてもMagic Mouse 2、もう出て3年以上経つんですね。そろそろあの充電スタイルに終止符を打って頂きたいんですが。

コメント

  1. まるぼうず より:

    うーん。
    この記事を読んだ日に私のMagicMouse2に「マウスの電池残量僅少」が出ました。
    (笑)
    充電セットして寝ます。

  2. Kumadigital より:

    早いところqi充電のモデル出ないかなー?

タイトルとURLをコピーしました