シナンジュ用アクションベース

以前どこかで「ガンプラの売り上げの大半はガンダムタイプ」という話を聞いたことがあって、言われてみれば確かに自分もガンダムばかり買ってるなぁ…と思っていた頃に、マツダ車みたいな赤でコーティングされたRGシナンジュのスペシャルコーティングVer.がプレバン限定で出ると聞き、ポチりました。シナンジュだって元を辿れば正真正銘、アナハイムエレクトロニクス社製のガンダムタイプじゃね?というツッコミは甘んじて承ります。

RGのシナンジュはいつか作ってみたいとは思いつつも後回しになっていましたが、様々なバリエーションキットが出た中でまぁこれはある意味決定版だろうと思いました。発売はしばらく先ですが、1/144にしては大型のキットなので、そういえばBさんがアクションベースはHG用(=1/100用)が良いと言っていたことを思い出し、それを買ってみました。ちょうどシナンジュ仕様のものが再生産がかかったようで、タイミングが良かったです。

アクションベース 1 シナンジュVer. (Amazon)

なお一般的な小売価格は700円前後であることを申し添えておきます。転売価格でお求めにならないよう…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)