ポツンと一軒家の謎企画に、東静岡のマツナガ大尉が登場

「ポツンと一軒家」ってテレビ番組あるじゃないですか。放送時間枠や番組の作りからして、おそらく「ビフォーアフター」のスタッフが作ったと思われる番組。まぁ、普通に面白いですが、ここへ来て「ポツンと一軒家」を「ビフォーアフター」するという謎企画が勃発www

「その手があったかwww」とかなりウケました。

 

そしてその謎企画の記念すべき第一回を担当する「匠」は、

東静岡のシン・マツナガ大尉こと松永務氏!

「揺動修正、次弾着弾…1万2千。調停よし…射撃…今!!」

そう、その謎企画は、もう明日3/29(日)18:57〜テレビ朝日系列(@関東の場合)にて放映です。→「ポツンと一軒家を大改造!! 劇的ビフォーアフターする!とは」

なお明日3/29(日)は午前10〜12時でも松永氏が登場するビフォーアフターが再放送されるそうで、朝も晩も2時間ずつ松永氏を拝めるという松永Dayとなっております(笑。

しかしこの謎企画に抜擢されるとは…匠…ヒキが強すぎでしょ(笑。

「ポツンと一軒家の謎企画に、東静岡のマツナガ大尉が登場」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)