松屋牛めしの具(プレミアム仕様)

緊急事態宣言でツマや子供たちがステイホームしていたときに大助かりだった「松屋牛めしの具(プレミアム仕様)」(冷凍)が30袋6千円前後でタイムセール中です。私は牛丼は吉野家派ですが、吉野家の牛丼の具(冷凍)はこのセール中の松屋の牛めしの2倍以上の価格なのでちょっと手が出ません。もっと言うと、松屋の牛めしも通常価格はこの2倍です。スーパーに行くと松屋の牛めしの具の冷凍が売っていますが、70g×3袋で420円(10g=20円)ほど。Amazonのタームセールなら135gで200円(10g=15円)です。

余談ですが、スーパーの冷食コーナーにある方の松屋の牛めしの具は、パッケージ写真が「三食分を丼に盛り付けています」と正直に書いてあって好感が持てます(笑。

 

135gというのはだいたい店頭で食べる場合の「並盛」に近い量だと思いますが、ツマや子供たちのランチにはちょうどいい量。ツマはあまり吉野家とかは好きではないのですが、この松屋のプレミアム仕様はそこそこお気に召した様子。吉野家派の私も納得できる味でした。前回4月頃買った30袋をほとんど食べてしまったので、今回追加でオーダー。

タイムセールは30袋パッケージのみなのでご注意ください。6/28(日)23:59まで。もちろんクール便で届きます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)