Amazon PrimeセールでOffice365(Microsoft365)が実質6,500円?

Amazonプライムセールが始まっていますが、さて、必ず買うもので安いものはないか…と探したところ、Adobeのフォトプランは数年前から相変わらずでしたが、MicrosoftのOffice365(Microsoft365に改名)が安かったので購入。

いろいろプロモーションが働いて、結局15%引きの9,509円で買えました。Primeセールで10%引き、2度目以降の購入でさらに5%引きのようでした。

が、それに加えて3,000円キャッシュバックがあるようで…(キャンペーンページはこちら)

まさかの6,509円でOffice 1年分が買えました。当初から半額近いので何か間違ってるのではないかと不安ですが、まぁ多分大丈夫でしょう。

オンラインコードが発行されるのでMicrosoftアカウントの管理画面でコードを入力するのですが、一度「今日から1年後」が使用期限のように表示されて焦りましたが、再度確認したところちゃんと「現在のサブスクの残日数分+1年分」が使用期限になっていました。良かった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)