劇場版・少女☆歌劇レヴュースターライト Blu-ray発売

「劇場版・少女☆歌劇レヴュースターライト」のBlu-rayが発売になりました。

 

劇場で見たときは(゚Д゚)ポカーンでしたが、一度全編を通して観て何の話なのかは把握できているので、その上で観ると「なるほどそういうことか」と得心できますし、場合によっては涙腺崩壊するかも知れません。何回か観ないと咀嚼できないですね。一言で言えば、高校卒業を迎え、新たな道に旅立つ少女たちの心の揺れ、葛藤を古川知宏監督流に表現したものと理解しました。

 

キリンはガウマンの生まれ変わりなんじゃなんじゃないかってなwww

 

もうこの辺大好きwww

 

血のりは演出です。ご安心ください。

 

なお古川知宏監督は、新作アニメのPVが公開されています。ワイルドスクリーンバロック、再び。これ期待しかないやつじゃないですか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました