ガイアカラー・プライマリーメタリックレッド/イエロー

いい金色で塗りたくて、ガイアカラーと専用のメタリック薄め液を買いました。ガイアカラーには既成のゴールドが3色あるのですが、イメージに合わせ込みたいなぁと思いまして、自分で好きなだけ調色できるように「プライマリーメタリックレッド」と「同イエロー」を買いました。また、専用の薄め液「メタリックマスター」があるとのことなのでそれも購入。この薄め液はメタリック粉末をきれいに分散させてくれる効果を持ちます。なんか「メタリックマスター」って「メタルマスター」っぽくないですか。白と金のパッケージもなんか似てるし。

 

黄色の中に赤を少しずつ加えていって、イメージに合致する色が出たところで薄めて塗装。まさにイメージ通りの金色が出ました。もうこのまま百式塗っちゃおうかっていうくらい良くできました。

いや、百式ならメッキ版キットにしますね(;´Д`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました