ClariS 正面顔出し Blu-ray

ClariSの顔出しブルーレイが発売されていることを知り、早速観てみました。一部はYouTubeでも公式プロモーション動画が公開されています。アルバム「Parfaitone」の「完全生産限定版CD+BD版」になります。

「コネクト」は仮面を外すところから始まります。やっぱりめっちゃ美人さんですやん…。

 

続く「ルミナス」ではCGだった頃の彼女たちを背景に交えながら展開。

最後「カラフル」はClariSへの清廉なイメージを全肯定するかのようなビジュアル。

なお髪のウエーブがかかった方が「クララ」、ストレートヘアーの方が卒業した「アリス」に代わって加入した「カレン」です。なので「クラ-リス」ではなく「クラ-レン」なのですが、まぁそんな野暮なことは言わないことにしましょう。

2017年秋のライブで初の顔出し、2020年秋の配信でメディア向けの顔出し、2022年2月にはNHKでも顔出し(誤って録画を消してしまった…)、そして今回、初めて顔出しがパッケージソフト化されました。顔出しだけでめっちゃ段階を踏んでますね(笑。

なおこのCD+BDには8/11(東京)、8/13(神奈川)のコンサートへの応募券が含まれていますが、応募期限は本日4/17です。コンサート応募券目的の方はリアル店舗へ行った方がいいと思います。なおCD+BD版は在庫が少ないようで、ヨドバシだと現時点でアキバ、川崎ルフロン、横浜の3店舗にのみ在庫があるようです。

しかし歌唱イメージはデビュー当時のままだし、まさかそのイメージのまま顔出しする時代が来るとは思いませんでしたねぇ…。

コメント

  1. […] ワルキューレのライブを見て、やっぱライブはいいなぁと思っていたところ、ClariSのアルバムの応募券でライブチケットの購入券が当たってしまいました…マジか… […]

タイトルとURLをコピーしました