何を買いましたか

Amazonプライムセールですね。真っ先にチェックするのはOffice 365ですが、

 

うーん、10% OFFですか。春先のキャッシュバックの頃の方が安かったですね。でも秋にサブスクが切れるので買うしかないかなぁ。

あと物色したところでは、


エボルタ安い?(1本約75円)と一瞬思ったのですが、


プライムセール対象ではない、かつ、上位モデルのNEOの方が単価が安い(62円)ってどういうことですか…これだから「プライムセール」表示は信用できないんだよなぁ。

あとはリステリン。

これは通常より2割くらい安いですね。買う。

食洗機用キュキュット。

1個248円はかなり安い。買う。

NONIO

単価210円。安い。買う。

ドルツ替えブラシ

安くない。却下。

AirPods。値上げ前の価格に近いので先日買い逃した方は。

「なんもないなぁ」と思いつつ、探すと結構掘り出し物がありますね。レトルトカレーとかも安いので、買うかな。

コメント

  1. […] 何を買いましたか(クマデジタルさん)にアンサーブログではないのですが、小ネタとして。 (普段のポリシーに反して今日のブログは本文中にAmazonPrimeセールのアフィリエイトがあります) 買ったのはカメラ用防湿庫・・・ […]

タイトルとURLをコピーしました