iPhone 14 Pro

本日からiPhone 14シリーズ(14 Plusを除く)が発売になりましたが、別件で電気屋に行く用事があったので私も見てきました。ちなみにiPhone 14を弄ってるのは私だけでした(;´Д`) めっちゃ注目度低い…

 

カメラの出っ張りの存在感ハンパないですね。スマホの内蔵カメラではなく、まるで何か別のアクセサリが装着されているようです。これ絶対壊す自信ある…。

これを見てしまうと、通常の14の出っ張りの小ささがホッとしますね。一般ユースならProモデルじゃない方がバランスが取れていると思います。Proはそれなりの覚悟が必要に感じました。

 

アイランドはノッチより面積増えてません? 意外と存在感があるので、これなら相対的にアイランドが小さく見えるMAXモデルもアリかなぁと思ってしまいました。なおレシーバーはアイランド内ではなく、上端のエッジにあります。

店頭在庫は豊富だというのにApple Online Storeの自分の14 Proは当分届きませんが、店頭のProの特にカメラ部を見て若干気後れしてしまったのは事実です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)