トークが面白い宗像草太

あまりアニメを観ないジャニヲタの娘が「すずめの戸締まり」を観に行ったきっかけは、TikTokでした。TikTokにラジオを転載している人がいるんですね(違法だと思いますが、版権側も利益になるので目を瞑っているのだろうと思います)。そこでSixTonesのラジオが転載されていて、私も聞いてみたんですが、これは確かに面白い…

 

 

 

 

 

宗像草太役のSixTONES・松村北斗さんですが、ジャニーズじゃないですか。マルチな才能がありますよね。今までも役者が声優をやっていたことはありましたが、ジャニーズでトークが上手な人が声優をやっちゃうとこうなるのか、という実例を見せつけられました。これを聞いてしまうと純粋に声優だけのラジオとか、あるいはBlu-rayソフトの副音声座談会とかは分が悪い感じがします。ジャニーズのポテンシャルは流石ですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました