ヨルノヨを桜木町から

先日ガンダム側から撮ったヨルノヨですが、もうちょっと中心に近ければさぞかしすごいのが見られるのではないかと思いまして、会社の帰りに桜木町で撮ってきました。

 

…が、これ。21:00のラストの回ですが、こんなもんですかね。確かに青いのは青いですけど、もっとこうピカーッというのを想像していましたが…。これは何が行われるのかを知った上で、意識して見ていないと気がつかないですね。

今度息子が赤レンガ倉庫あたりからヨルノヨを撮ってくるらしいので、それ見せて貰うか。

なお撮影はiPhone 14 Pro。Google Pixelと比べるとカメラがダメと言われるiPhoneですが、破綻せずにそこそこ撮れるという面では良くできてるのではないでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました