東京ガス パッチョグッズ販売終了

東京ガスWebショップで、パッチョグッズの取扱が終了しました。最後まで残っていた商品はパスケースだったと思います。実はパッチョグッズの取扱終了どころか、東京ガスWebショップ自体が終了してしまうのですが。

パッチョグッズ、いろいろ買いましたがWebショップで売っていたものはコンプリートできなかったですね。そんな中でも自分的に「これを買っておいた自分にグッジョブと言いたい」アイテムは時計ですね。

パッチョだけに「8」を盗んでいきつつ、5、4,3も蹴散らかす勢いのパッチョが素晴らしいです。不敵な笑みもたまらないですね。

あとは大きなパッチョ。

パッチョの立体ものの中では着ぐるみ(CM等に出てくる)の次に大きいものとなるぬいぐるみ。めっちゃ身が詰まっていてプリケツです。すごい存在感です。

あとは最近、メルカリで非売品のトランプを買いました。

これ、52枚+ジョーカー2枚+スペア1枚の合計55枚、絵柄が全部違うんですよ。52種類のパッチョの姿を見られるだけで価値があるように思います。なんなら並べて額に飾っておいても面白いかも知れません。

これからはパッチョグッズは非売品の流通が主流になると思いますので、ガスコンロや給湯器、ガスファンヒーターなどを購入して東京ガス販売店とお付き合いがなければ入手できなくなるのでしょう。ガス機器なんてそうそう買いませんので、メルカリなどのフリマサイトのお世話になることになるかと思います。東京ガスから直に購入できなくなるのは残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました