灼熱のドラレコ

今年の夏はドラレコを装着してから初めての夏です。サンシェードも使い始めましたが、ドラレコとの干渉ってどうなるんだろう…と思っていましたが、こんな感じです。いままではサンシェードは割と窓枠にすっぽりはまりましたが、ドラレコが付くとさすがに室内にあるサンバイザーで押さえないとサンシェードが保持できなくなります。(但し、サンシェードの説明書にはドラレコ関係なく、サンバイザーで押さえるように記載はありました。)

しかし、こうしてみるとドラレコって夏場はかなり過酷ですね…。こんな灼熱のところに晒されていたら、寿命が3年とかでも不思議ではない気がします。

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました