アウトバックステーキで肉の会(5年ぶり)

アウトバックステーキとしては5年ぶり、肉の会としては10年ぶりに肉らしい肉を食べてきました。コロナ禍以降初めてですね。

 

フォーカスアウトしても分かる駄洒落学部長。

しかしここのビールは美味い。すいすい入っちゃう。ジョッキが冷凍されているからだと思います。

 

屋外が暑すぎてBlack Tri-Stars Tシャツを着ていけませんでした…すまぬ…。

 

持ってはいるんですよ(証拠写真) ※未開封

 

10年前の写真を見返したらメニューが映っていて、当時と比較して肉のお値段が3割ほど上がっていました。10年前はそんなに安かったのか…という驚きがあります。

話が全体的にガンダムハラスメントですみませんでした>のぽりんさん。
今度はウッディ大尉(旦那様)もぜひ。

そして戦うライカフォトグラファー南雲さん、お久しぶりでした。私のR6m2を試写する所作が、確かに戦うフォトグラファーでした。

これ2枚目の写真のシャッターを切ったのは私です。ライカのシャッターって初めて切りました。もっとこねくり回せば良かった(笑。ごく短時間触った雰囲気としてはフジのX-Proシリーズに似てると感じました。フジがライカに寄せてるんだと思いますが。ライカの描写の話とか興味深かったです。ありがとうございました。

コメント

  1. […] 久しぶりの肉の会:b’s mono-log アウトバックステーキで肉の会(5年ぶり):クマデジタル […]

タイトルとURLをコピーしました