Apple ファインウーブンケース 返品→買い直し

ファインウーブンケース(トープ)の色がどうしても気に入らず、返品しました。ホームページの掲載の色と現物が違いすぎると思います。少し使っても返品できるのが Apple Store のアメリカンなところですね。

代わりに購入したのは、同じくファインウーブンケースのパシフィックブルー。ファインウーブンケース自体、あまり気に入ってないのですが、これに匹敵するクオリティのケースも他になく、仕方なく使っています。今度はヨドバシで買ったので、5%ポイント還元される代わりに、開封したら返品できません。

パシフィックブルーを避けていたのは、会社用iPhone 12 mini のシリコンケース(写真左)と紛らわしくなるからです。案の定、妻に「俺の iPhone 取って」とお願いしたら、パシフィックブルーのファインウーブンケースに入ったiPhone 15を見て、「会社用の iPhone しかないよ」と混同されました。

ちなみに1つ目のトープ色のケースは Paidy で買ったのですが、Paidy ってどうやって返金されるのかと思ったら、単に引き落とし予定額がキャンセルされていました。

コメント

  1. おかっち より:

    paidyの件ですが、ご利用明細→お支払い履歴の欄から「※月分の支払いタップ」→同じく「※回あと払い支払額」で詳細が見られます。

    • Kumadigital より:

      いや、「残り支払回数」を見たかったんですが…あっ表示されてましたね(;´Д`)失礼しました。
      当該箇所は消しておきます。

タイトルとURLをコピーしました