お父さんからいい匂いがする!

おじさんといえば臭いの代名詞みたいなものじゃないですか。

ここ何年もボディソープはLUCIDOの薬用デオドラントボディウォッシュを使ってたんですけど、

 

先日入院したときに妻がこれを買って病院に届けてく入れまして。

入院中はシャワー3回しか入らなかったので余りまくったわけですが、退院してからも引き続き使っていたところ、妻と娘の評判がすこぶる良い。「お父さんからいい匂いがする!」と、過去に聞いたことがないセリフを言われまして、とても良い気分になっております(笑 お値段もLUCIDOの半額近いので、ちょっと今後はこれに切り替えようかなぁと思った次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました