Netflix「シティハンター」

そのうち観ようと思っていたNetflix版映画「シティハンター」を観ました。娘が何かを観るのにNetflixに加入したので、ついでに観せてもらったのです。

 

完成度の高さはあちこちで語られている通りですが、そもそもNetflixというものを初めて観たので、画質はともかく音質に驚きました。いい感じの低音まできっちり入ってるんですね。テレビ放送を前提としたコンテンツだとスピーカーを破壊しないような遠慮がちな音作りになっていることが多いですが、本作は割と忖度なし。

エンディング曲は新録音の「Get Wild Continual」。3:28~のドラムの音作りにすごく聞き覚えがあるな…なんだっけな…としばらく考えて思い出しました。西川貴教「FREEDOM」の0:45~あたりですね。同じ人が同じ時期に作ってるので似るというのはとても分かりやすいんですが(笑。

created by Rinker
¥2,245 (2024/09/07 23:30:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました