皆さんにレス

林檎園さん:「オーブンレンジで事足りるって言ってしまえばそれまでなんですけど、一度味わってしまうと戻るのは結構困難じゃないかと。」

そーなんです、そーなんですよね! レトロなトースターの良さ、合理性によって失ったものを皆さんに知っていただきたいです。

へんてこ師匠:「ビデオ無し世代は「動いてる幼い自分」やジジババを見たいですー。」

うーむ、参考になります。でも今の子は生まれたときからビデオがありますからね…。まぁ私が子供を撮るのは自分のためです(笑

Woodenshipsさん:「10月まで待たされるようなことになると、意外な買い物にダイブなんて事もあるような気がしてきました。」

自らのダイブもさることながら、人にダイブさせることも得意とする私は、今年になって以下のものを会社の同僚、後輩、先輩に買わせています:

・PS3
・薄型テレビ(2名)
・デジタル一眼レフ

この中で一番購入後のリアクションが大きかったのは、薄型テレビのうちの1名でした。

「なんだこの画質は!最高だ!」

という訳で、個人的には受信地域にお住まいなら、地デジ薄型テレビがオススメです。

…intel Macも爆速ですけどね。

サイカさん!仕事断っている場合じゃないですよ!
(Apple TVは非公式ですがD端子にも接続できますけど…)
仕事に対する投資だと、商売道具だと、自分に家族に言い訳付けて、さぁ!

なお、昨日Amazonから届いたものはバッファローの30メディア対応メモリーカードリーダー(2,200円くらい)。必要としている機能は、「4GB SDHC対応」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)