会社休み中

右側放熱口をふさぐ形で立てかけられたX31から更新中。風邪が悪化して会社を休んで今寝ている。

googleカレンダーによって会社のOutlook2000の予定表を自宅からも確認できるので、今日会社を休んだ場合のインパクトが休む前に解るのは嬉しい。問題はOutlookの予定表とgoogleカレンダーの同期が手動であることと、同期を忘れると元も子もないこと。

すぐ病院にかかるため使いかけの薬袋が大量にある我が家にに嫌気がさし、今回の風邪では意地でも病院に行く気がない。

今回の風邪についてスピリチュアルな分析をすると、台ふきが臭いとか、ツマ実家の関西風の味付けが俺の好みではないとか、悪態をついたのでバチが当たったのではないかと思う。悪態をついて生きてゆくと健康に悪影響があるのは本当だ。会社に来るクレーマーにはなぜか重病持ちの爺さんが多いが、きっとこうして死んでいくのだろうと体感する。

科学的には治りかけの風邪が、病は気からの言葉通りサザエさんシンドロームでぶりかえした感じ。ちっとも科学的ではない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)