「精神的にノイローゼになっています。私達の大切な思い出が形に残せなかった事に対してと、対応の誠意のなさに悔しすぎて納得できません。どうしたらいいでしょうか?」
ANo.8が名答だと思う。
気の毒だが、世帯を持つにあたって、いい社会勉強になったのではないだろうか。
あとでノイローゼになるくらいだったら、バックアップの機体を持って行こうよ。しかも電気が必要なデジカメじゃなくフィルム式のヤツな。
壊れなくたって、海外なら盗まれたかも知れないぜ? 一生の一度の思い出を預けるのに、なんでバックアップの機体を用意しないかな?
それと、ここでメーカーがカメラ代金以上の返金を行うと、クレーマーを「育ててしまう」可能性があるので、各メーカーには自重していただきたい。迷惑料や慰謝料を受け取った顧客の何人かは味をしめてしまうのだ。それでは顧客にとっても不幸な一生を送ることになる。
コメント