スキーウエアー買った(子供の)

いくつかの前のエントリでスキーツアーに行くムスメのウエアをどうしようかと書いたが、結局アルペンで買ってきた。値段は恐る恐るだったのだが、上下セットで4,980円となかなか安かった。まぁ何回も行くものでもないし、最低限でいいかなと。現地の子供とかセーター+Gパンだもんな。

買いに行ったアルペンは自宅から車で3分ほどのところにあるのだが、ツマが「あそこのアルペンに行こう」と言っても(あそこにアルペンないじゃん、あるのはジョナサンと和菓子屋…)と思って半信半疑だったのだが、行ってみたら本当にアルペンがあって驚いた。

私はスポーツ嫌いなので、アルペンとかビクトリアの看板は無意識のうちに視界から除去していて、記憶にも残らないのかと、自分の特殊能力?の高さにビックリ。だって自宅から車で3分だよ? ここまでスポーツ嫌いなら天晴れではないか。

skiware

ウエアは安かったけど、手袋とか長靴とか諸々で、
トータルでは1万を少し超えちゃった(;_;)
中止になっても幼稚園に「買い取れ」なんて言いませんよ。

私もツマもスキーウエアと言えばフワフワの上+ピチピチの下、もしくはピチピチのツナギという流行の世代なので(笑 今風のウエアってこんなんなんだねーと感嘆することしきり。

買ったのは上下ともアジャスターが付いていて、身長+20cmくらいの増加には耐えられるのにびっくり。良くできてるな。

★半額50%OFF!!★オンヨネ ONYONEジュニア スキーウエアトドラ スーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました