ランドセルラックが届いたが、これは…

rrack1

思ったほど背は高くないので、小学1年生でも上部にランドセルは置けるはず。ランドセルが届く3月までの間はオモチャで埋まるだろう。しかし問題にしたいのは背面。カタログで「背面化粧仕上げ」と謳っているのに…

rrack2

ホチキス剥き出し。私の基準の中では、これは背面化粧仕上げって言わないですよ。側板の背面などはちゃんと化粧仕上げされているのだが、肝心の背板がこれでは。しょうがないなベルメゾンは。

KATOJI(カトージ) ランドセルラック ナチュラル 10468

コメント

  1. いつも見てます より:

    誰の常識でも背面化粧仕上げとは言えないでしょう。どこを化粧していると言うのかしらん。
    実物を見ないで買うわけですから、「背面化粧仕上げ」と言われたら信じるほかないですものね。
    これはサギ商法だなあ。クレームしたらどうですか。
    したからといって、どうなるものではないでしょうが。

  2. KM より:

    私の基準でもこれは背面化粧仕上げではないですね。ベルメゾンの返品規約の中には組み立て途中のものは返品できないとあるけれど、背面化粧板がさがしても見つからないから送ってくれとクレームをつけてみたらいかがなものでしょうか?3万もだしたのですから諦めずにがんばってください。

  3. Kumadigital より:

    ありがとうございます。
    次のエントリに顛末を書きました。
    https://kumadigital.jp/archives/51536345.html

タイトルとURLをコピーしました