SDHCが安いのにCFは…

サンディスクのSDHC class10 8GBが安いと聞いて…

うわー確かに安いわ。class10なのに? これなんて技術革新?
EOS Kissの人はメディアが安くていいなぁ…。

でもむしろ欲しいのはEOS 5D2用のCF。これの8GBは…

なんで倍 orz
こっちにも技術革新プリーズ!

「SDHCが安いのにCFは…」への4件のフィードバック

  1. メディアも安くなりましたね。米国では頻繁にSandDiskのキャッシュバックキャンペーンをしているのでうまく買うと4GBのCF4が30ドルぐらいで買えてしまうこともあるのですが、それでもSDと比べるとまだまだ高いですね。ネットサーフィンしていたらSanDiskからもっと早いカードでるみたいねですね。
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090915_sandisk/
    残念ながら僕のカメラには対応しておりませんが、「送速度が上がれば睡眠時間も増えます」というところがいい味でてます。

  2. 技術革新より価格革命ですねw

    CFは需要が減ってますからねえ。私のSD14みたいに早い記録を望まなければアダプターして使い回せますが。

  3. アダプタ、個人的にはイマイチ信用していないのですが、
    信頼性は大丈夫ですか?
    (まぁでも速度の面で使うことはないでしょうが…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)