我が家のサンタさんの場合

1個のWiiリモコンを巡って兄弟ケンカする姿を見る度に、「2個目のWiiリモコンがあった方がいいかなぁ」と思うのだが、どうやらムスメがいま欲しいものは「たまごっち何とか」(←また某宅と一緒だ!)「キックボード」「一輪車」「シルバニアファミリーのおうち」らしく。

ここで「たまごっち何とか」はワタシ的に面白くないので却下、「キックボード」は家の前で事故に遭うのが見えてるので却下、「一輪車」はムスメ曰く「パパに買って貰うのでサンタさんにはお願いしない」(えー)とのことなので、サンタさんには「シルバニアファミリーのおうち」をお願いすることになった。

シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリー DH-03(Amazon)

ふつう、シルバニアファミリーのおうちというのは幼稚園生程度が対象らしいのだが、ムスメはその時代に体験していなかったので

子鉄である息子には新型N’EXのプラレールを入手。
嗜好が一直線で解りやすくていいわ。息子。

プラレール 新型成田エクスプレス(Amazon)


余談だけど、12/19現在、右のリンクにある「ピタゴラス」が今月10個近く売れてるんですけど…凄い人気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)