iPhone 4:Piel FramaのiPhone 3G用ケースは使えますか?

iPhone 3Gを入れるのに買ったPiel Framaの本革ケース。触った感じが素晴らしいのですが、高かったんですよねー。果たしてiPhone 4は収まってくれるでしょうか。

結論。まぁ…何とか、使えます。音量ボタン、ミュートレバー、ヘッドホン端子、ドック端子、いずれもOKです。アウトカメラとメイン液晶はケラレるギリギリのところですね。これでiPhone 4S(?)まで大丈夫かも?

piel_frama_i4_1

piel_frama_i4_2

piel_frama_i4_3

piel_frama_i4_4

もうちょっと下まで入ってくれればベストなのですが、スクエアな形状のiPhone4には厳しいところ。本革は伸びる筈なので、ギュウギュウやれば馴染んでくるでしょうか。

しかしメタルと本革の質感は相性がいいですね。iPhone 3GSを入れていた頃よりカッコ良く見えます。


Piel Frama取り扱い:ビザビ 楽天市場店
iPhone4アクセサリをAmazonで検索

「iPhone 4:Piel FramaのiPhone 3G用ケースは使えますか?」への8件のフィードバック

  1. いいケースですね!
    革とメタル、相性いいですよね~。
    こういうケース、4用も出ればいいなぁ。

  2. >>monさん

    情報ありがとうございます。
    ただ、一度Piel Framaの質感を知ってしまうと…orz

    >>まるひさん

    数日使ってみたのですが、縦方向より横方向の緩みが
    気になりました。(4の幅が3Gより狭いので)
    4用も今後種類が増えるかも知れませんね。
    ヤフオクで売れそうであれば、4用に買い換えて
    しまうかも知れません。

  3. 私はtouch用に知人のPielFramaも見てbuffalo製を使っています。質感悪くないですよ、何よりスマートですし。

  4. はじめまして。

    私も全く同じPiel Framaの革ケース使っております。

    3Gはぴったり収まっていたのですが、
    ちょっとiPhone4には大きいですね。

    Piel Framaの皮の高級感はいいですね。早く4G専用のケースが欲しいものです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)