家庭 そういえばGWの最終日に「アジ」食ってきた
GW中にこれといったところに出掛けなかったので、GWの最終日に真鶴行った。帰り道は伊豆熱海方面からチェックアウトしたと思われるクルマたちの渋滞に巻き込まれてエラい目にあった。ちと思慮不足だった俺。青いなー。GRD2で撮影。晴れると本領発揮だ...
家庭
ネット
ネット
食べ物
食べ物
家庭
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物