食べ物 新しく開封したコーヒーが「失敗」だったときの残念感
今日会社で新しいmyコーヒーを開封した。今まで飲んでいた「香味焙煎」より少し安いインスタントだが…失敗…。これをあと100g(50杯くらいか?)飲むのかと思うと軽く鬱だ(笑香味焙煎ってやっぱ旨かったんだなぁ。本当は「グランデージ エクストラ...
食べ物
家庭
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
食べ物
家庭
食べ物
時事
食べ物
家庭
家庭
ネット
仕事