Mac iLife’05やっと開けた
購入した皆さんどうでしたか?先週末出かけていたので、昨日やっと開封しましたよ。まずiPhoto。インストール後、今まであったはずの写真が見えなくなる、などの不具合もなく無事終了。重くなったという話も聞くが、ウチのiMacFP G4/1GHz...
Mac
未分類
PC一般
ThinkPad
PC一般
マイホーム
マイホーム
未分類
PC一般
マイホーム
未分類
マイホーム
食べ物
PC一般
Mac
Mac