EOS 5D Mark III、値下がる

クレジットカードが使えるようなクラスのお店では発売以来巌のように値段が動かなかったEOS 5D Mark IIIですが、先週中盤頃からヨドバシやAmazonなどでも値下げが行われたようです。値下げ幅は2~3万円ほどですが、Amazonではついに大台を切ったので、「大台を切ったら買おう」と思っていた方はチャンス。もちろん、いろいろと心境の変化もあって購入されるのも良いと思います。

コメント

  1. Kiyo より:

    クマデジタルさん
    急に、30万円代を切ってきましたね。
    どうも、直前の高掴みだったきがしますが、
    その分、5D MK2の下取り上限が高かった点もありますが、
    それを差し引いても、3万円も下がると、安いです。
    Map Cameraの場合、MK3が、2万円下がって、
    MK2の下取り上限が、1万円下がっているので、
    トータルでの差額は、1万円安いですね。
    これなら、難しいところですね。
    10日ほど早く入手出来たので、その分のレンタル費と考えると安い差額です。

    やっぱり、早く入手出来たメリットが高いと言えそうですね。

    もう1万~2万円下がると、安くなったメリットの方が上回り始めますね。

    これから、5D Mark IIIを活用するんだというコトで〇と言う事にしておきましょう。

  2. Kumadigital より:

    値下がりすると下取りも下がりますからね。
    そんなに変わらないのではないでしょうか。
    私もそう判断して、高値で掴みました(笑

タイトルとURLをコピーしました