Kindleどうしましたか?

今日は

– Windows 8(発売)
– iPad mini(予約)
– Kindle(予約)

と3つ重なったわけですが、これはお互いがお互いを意識してぶつけてきたんですよね?

私はといいますと、とりあえず一番安いKindle(3Gなし、白黒)を予約してみました。納期は来年1月、専用レザーカバーの納期は来年3月などと表示されましたが、本当でしょうか(笑  象さん、もとい増産に期待。

上位モデルにはAndroidタブレットになるモデルもあるようですが、iPadは持っているのでそれはいいかなと。むしろ電子ペーパーの端末を今まで持っていなかったので、まぁ1台はあってもいいかなと、試してみたいという気持ちもあります。

→【後日談】iPad miniを見てきました。そしてアレをキャンセル

コメント

タイトルとURLをコピーしました