Carl Zeiss Touit 2.8/12 到着&開封

Touit 2.8/12(NEX用Eマウント)をお借りしました。
当初は Touit 1.8/32の方をお借りしようかと思ったのですが、そちらは自腹で購入したので、某氏の入れ知恵により 2.8/12 の方を借りることに。

17498-279-292819



箱の大きさは 1.8/32の方と全く一緒です。



撮影用にビニール袋は取りましたが、こちらも1.8/32同様、丁寧な梱包で納められています。



随所で話題になっている正面の刻印は「Carl Zeiss」でした。Bさん、どうしましょうか(笑 個人的には個数の少ない方がレア度が高くていいのではないかと思いますが(←勝手なことを言っています



さすが超広角、出っ張っています。自腹で購入したらプロテクタも購入したいところです。あいにく手持ちの67mmのフィルタがないので、このまま気をつけてモニター期間の1ヶ月運用します。

まずは到着報告&開封ということで。

17498-279-292819

コメント

タイトルとURLをコピーしました