今回も14ヶ月。BRAUN 720S-4替刃 並行輸入品

2011年6月に購入したBRAUN 720S-4。

70s-1

今回も公称18ヶ月のところ、約14ヶ月で替刃交換推奨ランプが点灯。

70s-3

例によって「並行輸入品」の刃を入手。

70s-2

さすがに円安なので、前回より数百円高くなった…けど、価格的なメリットはまだある。国内ディストリビューダーをdisるつもりはないんだけど…

「今回も14ヶ月。BRAUN 720S-4替刃 並行輸入品」への5件のフィードバック

  1. 題違いですが

    先日クマデジさんと同じくしてNEX6を購入したのですが、ファインダーのホコリがとても醜くてという状態で、一眼レンズなんかでもそんなこんながありますが、構造上混入しがたいようですし、うーん、という感じで。クマデジさんのはどうでしたか?ってこんなこといつもお聞きしてすいません。

  2. ファインダーにホコリは入らないですね。
    特にNEX-6のは非伸縮式かつ電子式なので、普通のビデオカメラや
    一眼レフより全然入らない筈なんですが。

  3. ですよね。
    初期不良交換してもらいたいけど、お店に乗り込んでってのも苦手で、かと言って修理も納得できないし。5にしとけば、と思えどクマデジさんの液晶話を見るとあり得ないし。ソニーに頼んで買ったお店に持ってくのにあたって何らかコメントを書いて欲しいと頼んだんですが、書けても症状を確認したってだけで、初期不良とは書けないと言うので、それじゃ店員によっては対応してもらえなさそう。頭痛いですす。

  4. お店によって初期不良扱い期間は決まっていると思うので、
    そのルール内の日数であればそれを根拠に申し出ては如何でしょうか。

  5. お店によって初期不良扱い期間は決まっていると思うので、
    そのルール内の日数であればそれを根拠に申し出ては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)