PS4 発売前から箱が変わった?

今日は(あ、もう昨日か)Cheeroの「小さくなって、しかも目が光るようになった」ダンボー型バッテリーの発売が正午から行われるということで、緊張してその時を迎えましたが、まぁ、アマゾンが挙動不審になることもなく、普通に買えましたね(笑


それでも数時間で7,000個を売り切ったとのことで、もはやモバイルバッテリーの売れ方ではないと思います。ええ、コレ買った皆さん、モバイルバッテリー機能はオマケですよね!?私もそうです(ぉ

さて、

最近のこういった瞬殺モノの思い出といえば、PS4が記憶に新しいところ。Amazonではあり得ない値段がついていますが、ヨドバシドットコムやソニーストアなら定価でまだ予約を受け付けています。北米よりやや遅れて発売される日本向けの初回ロット「ファーストリミテッドパック」は「KNACK」というゲームが添付されるということで、スペシャルなパッケージデザインに:

ps4package1

いいと思います、この箱のデザイン。新機種発売のお祭り感というか、少し浮かれた感じがピッタリで、私は好きです。が、ふと本家SCEのサイトを見ると…

ps4package2

ええ?何コレ(笑
発売する前から箱のデザイン変わっちゃったの? 北米で販売されている通常版の箱に近づいてしまったなぁ。前の方が良かったのになぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました