明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。



初日の出は例年通り八景島に行くはずだったのですが、寝坊(ぉ
家の近くから拝みました。

元旦くらいゆっくり過ごすのが憧れだったので(笑
子供たちと凧揚げしたりとか、



箱根駅伝のヘリのリハーサルだと思うんですが、ホバリング気味に飛んでました。

あとは昨年に続いて紙飛行機(ホワイトウイングス)飛ばしたりとかして過ごしました。

wwings2014

ホワイトウイングス、昨年購入した機体は劣化してしまったので新調したのですが、これがまた飛ぶのなんのって。新しい(曲がっていない)機体ってこんなに飛ぶんだったかなと。帰宅後に「キョリ測」でおおよその距離を測ってみたら、平面距離で150mは飛んでる感じ。広めの小学校のグラウンドでも間に合わず、あちこちに引っかかったり迷惑をかけないうちに引き上げました。

帰宅してみると、会社の元同期、元同僚からを中心とした年賀状の束が。みなちりぢりになってしまったけど、賀状に書かれた近況を読むと、家族揃って中国赴任とか、部門ごと別会社に「切り出し」とか、大変なのは自分だけじゃないことを実感。

今年も頑張っていきましょう。

…あと、今年こそ広いところに越したいです(最近こればっか(笑


ホワイトウイングス レーサースカイカブ4 (1機セット)(Amazon)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)